始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

公表日の9時過ぎ(8)




「はい、ざわついていますが、この後は合同業務についての説明が行われますので海外事業部の方々がいらしています。
こちらの代表、津田さんと横川くんは前に来てください」

「こちらの代表、野田くんと伊藤さんは前に出てください」


フロア内、半々で中央に立つ部長を見つめる。
名前を呼ばれた4人は一列に並んだ。

「(え、津田さん太った?)」

「(やっぱりそう思う?
俺も思った)」

「(伊藤さんと野田くん、お似合いじゃない?
さすがエース同士だよね)」

「(伊藤さん、野田くんが好きだって公言してるよね。
この業務でくっつくんじゃない?)」


あーもう。
ただでさえ緊張しているのに余計な情報はやめてほしい。

そんなことを考えているうちに自己紹介が始まる。


「横川です。
主に機械系を担当します。
よろしくお願い致します」

「津田です。
主に情報管理を担当します。
国内契約の責任者になりました。
よろしくお願い致します」


横川くんが一緒なら安心だ。
この人は贔屓目なしにものすごい仕事が出来る。



「始まりは水曜日の15時過ぎ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く