始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

公表日の9時過ぎ(7)


「えっと…」

「もちろん、俺もそっちに行くよ。

うちの上司に報告した時からおかしいなとは思っていたんだよね。
めちゃくちゃ嬉しそうだったから俺もほっこりしてたんだけど…やられたよ、ほんと」


え、一気に緊張してきた。
公表する場を想像するだけで足が震えそう。

「それって…今日の朝礼では言わずに明日ってことになったりしない…やつだよね?
え、私、一気にお腹に集中受ける感じ?」

「そこはまさかの発想でびっくりしてるよ、俺。
それはさすがに俺も嫌だから、こうなったら発表するタイミングで俺も隣に立つよ」


ちょっと不安になりながらお腹を摩っていると、ふわりと抱きしめられた。


同じ柔軟剤の香りを感じながら、心を落ち着けた。




コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品