始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

公表日の9時過ぎ(5)


「そういえば、名前決めたの?」

「んー、性別は生まれるまで聞かないって決めてるから、候補はあるけど…確定ではないかなって感じ」

私が紫央の名前の文字を入れたいって言っている。
それを告げたときの彼は、相当嬉しかったらしく澪央に電話したらしい。

それを澪央が私に電話してきて、
「あんなハイテンションの紫央の声、初めて聞いたよ。
蒼すごいね」

って言ってた。

澪央もかなり驚いたらしく、チャットアプリの通話機能を使ったものの、初めての電話だった。
というか、可愛すぎるでしょ、紫央。

「へぇ、そうなんだ。
恒田のところと同級生になりそう?」

「そうね。
うちの子が早生まれになるかどうかって感じのところ。
仲良しになるといいねーって話してるの」

「なるだろ。
いつか俺の子も加えさせてくれよな」

「はーい」


3人の子供たちが仲良しって楽しそうだな。




コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品