始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

公表日の9時過ぎ(3)


ちなみに、入籍はあの、妊娠を告げた約1週間後。

お互いの両親に挨拶したり、直属の上司に報告したり…と、まぁ、とにかく忙しくて。
1ヵ月後に紫央の部屋に移り、さらに1ヵ月後には新しい部屋に移った。

澪央に伝えたのはあの後すぐ。
空港に着いたら最後に電話したいからって言っておいた。

もちろんものすごく驚いていて、でも嬉しいって言いながら泣いていた。

横川くんには翌日に。
彼もめちゃくちゃ驚いていたなぁ…さらに間違ってお酒飲んでたら危なかったって軽く怒られたけど。


本当に、何もかも幸せで。
こんなにも幸せでいいのかな?ってくらい。

私よりも紫央の方がかなり私の体を気遣ってくれて、ものすごく心配してくれる。


悪阻も戻してしまう感じの悪阻ではなく、いわゆる食べ悪阻ってやつで、とにかく食欲を抑えるのが大変。

職場でも結構食べるようになったからか、それも見られて太ったと言われるのかもしれない。



「始まりは水曜日の15時過ぎ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く