始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

公表日の9時過ぎ(1)


「(ねぇ、やっぱりさ、津田さん太ったよね?)」

「(だよね?
あんなにスリムだったのに…ストレスかな?)」


そんな囁きが聞こえるようになってずいぶん経った。

結婚と妊娠を公表していないこともあり、普通に太ったのではないかと言われるようになった。

初めはちょっとショックで、紫央に相談したら怒ってくれたので心が落ち着いた。


さすがにもうそろそろ公表してもいいかな、ということで、今日の朝礼で公表する予定。
あと30分ほどだ。


なんか緊張してきた。

「あ、野田くんじゃない?アレ。
なんでこっちに来てるんだろ」

「ほんと、目の保養だよね。
最近色っぽくなった気がする」


わかるーって言いたい。



「始まりは水曜日の15時過ぎ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く