始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

最終日の21時過ぎ(2)


「さて、蒼さん」

「はい、澪央さん」


珍しく、さん付けで呼ばれたことに驚いた様子の蒼は、俺から離れて姿勢を正す。

すると。

「今回は本当に、手を貸してくれてありがとう。
前任のポンコツと比べたらものすごいスピードで、すごく助かった」

「ううん。
澪央が優秀だからだよ。
こちらこそ、これからの子たちを救ってくれてありがとう」


カッコいいな。
自分がどう、とかではなく誰かのために動く姿。

「あと、紫央を選んでくれてありがとう。
弟のことを、どうかよろしくお願いします」

「…っ、
こちらこそ、よろしくお願いします」


きっちりと頭を下げる澪央に驚く。

最後、澪央の声が少し涙声になっていたのに気付いたらしい蒼も、グッときている様子。


蒼もきっちりと頭を下げた。


澪央はその後、横川さんと握手を交わし、蒼と抱き合って、最後に俺に抱きついてきた。

「紫央、ちゃんとご飯食べて元気でいなさいよ」

「うん、澪央も元気でね」


ゆっくり離れた彼女は、じゃあね!と、一切振り返らず去って行った。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品