始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

連休前の12時過ぎ(9)


「そんなに似てる?
私的には、私と紫央よりも、兄と紫央はそっくりだと思う」

「俺も思う」

元気にしてるのかな。
最近は全く会ってない。

「お兄さんいるの?」

「うん。
俺の6つ上だから、澪央の3つ上だよね」

「うん。
私以上にブラコンよ、あの人。
莉央(りおん)っていうの。

写真見る?」

「見る!」

…テンション高くない?
まぁ、いいけど。

澪央はスマートフォンを操作して莉央の写真を探している。

莉央はブラコンもあるけど、シスコンでもあるんだよな。
澪央と同じで、莉央と澪央で歩いて彼氏と勘違いさせるのが楽しいとか言ってた。


「わー、そっくり!
お兄さんかっこいいね!」

「は?
惚れちゃダメですからね?
澪央、もうスマホしまって。
蒼はもう見ちゃだめです」


食い入るようにスマートフォンを覗き込む蒼を制止する。

だめ、絶対。
俺の意図がわかったのか、蒼は笑ってる。

わざとじゃん絶対…。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品