始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

連休前の12時過ぎ(1)


【昼、社食に集合セヨ】


10時過ぎ、大仰な召喚を喰らった。

なんで語尾に片言感出したのかな、この人。


そんなことを考えながら、12時過ぎ、社食に向かうとすでに席についている姉さん…澪央の姿を見つけた。

…蒼と一緒に。
俺を見つけた蒼は、目を見開く。

俺も、見開く。
え、早々怒られるパターンじゃない?これ。

「あ、紫央来たー。
座って」

「はーい」


いつも通り、落ち着け、俺。

「とりあえず、食べるもの買ってきたら?
この子のことは後で紹介するよ」

「う、うん…」


落ち着け、俺。
頑張れ、俺。


食べ物を買いに席を立つと、

「え、あれって、津田さんと恒田さんじゃない?
しかも野田くんって…修羅場の予感?」

「あ、野田くんって、恒田さんの元カレなんだっけ?
うわー怖い。
これから怒鳴り合い?」


そんなわけあるかよ。

…なんて言いきれなくて怖い。
怒鳴り合いにはならないだろうけど、俺のポジションが1番やばい。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品