始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

祝日の8時過ぎ(1)


…落ち着け。
昨日、何があった…?


またフロア単位の飲み会があったことは覚えている。

紫央からメッセージが来て、トラブルで遅れて参加するっていうことだったから、何回も扉の方見て待ってた。


それを横川くんに不思議がられて、
「どうした?」

「いや、彼が、遅れて来るらしくて。
今日は一緒に歩いて帰るの」

「そっか。
早く来るといいな。
お前、楽しそう」

「うん、だから、お酒は今日は本当にセーブしたい」


そう、そんな会話を交わした。

それで?
どうなった?



たしか…、そう、紫央が遅れて来て、隣の部署の子が「野田さん来た!」ってざわついてるのを見てモヤッとして。

でも、気付いてくれたから手を振り合って喜んでたんだ。


それで…?


頭は痛くないけど、思い出すのに必死で頭を抱える。



「始まりは水曜日の15時過ぎ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く