始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

木曜日の20時過ぎ(9)


あー、どうしようかな。
俺的には腹括ったから、打ち明けてもいいんだけど…蒼さんは嫌がるかな。
嫌がることはしたくないな。

でも…抱きついてるし、もういいかな。
そんなことを思い、勝負に出た。

「蒼さん、また薄着でしょう?
俺、ダメって言いましたよね?」

こんなこと言って、平常心なんて無理だ。
内心ばっくばく。

「今日はね、暑かったの」

「そう言っていつも薄着じゃないですか。
今日は涼しかったですよ」

「そうだった?
それにしても…この格好で抱き留めてくれるの、なんか違和感ある」

「いや、何回脚立から落ちて助けてると思ってるんですか…」


あぁ、そういうことね。
なんて反応も見られる。

すると。

「いやいや、この前は私はビキニで野田くんは上半身何も着てなかったじゃん。
野田くんね、筋肉あるしスベスベなんだよ」

「待って、誰に言ってるんですかそれ。
というか…俺のその情報いらないですって、恥ずかしすぎる」


「「「え!!!」」」


ものすごい爆弾落としてきた、この人!!

周りはめちゃくちゃざわつく…どころか大騒ぎ。

写真を撮った彼女は目を見開いている。


横川さんはめっちゃ笑ってるけど。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品