始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

木曜日の20時過ぎ(1)


SIDE 紫央

2週間後。
もう、めちゃくちゃ順調な日々を過ごしていた。

付き合いたては燃えるって誰かが言ってたけど、その気持ちがものすごくよくわかる。

だってもう、できる限り一緒にいたい。


付き合って迎えた土日は全て、俺の家に泊まりに来てる。

そしてここ最近で1番楽しみにしていたのが、今日。
明日が祝日ということもあり、ついに蒼さんの家に泊まりに行く。

この前、俺の家に泊まりに来たときに提案されて、食い気味に即答してしまった。

それに恥ずかしがる俺を、頭を撫でながら慰めてくれた彼女。


蒼さんと付き合ってから気付いたけど、頭を撫でられるの好きみたいなんだよな。

あとは前に本人も言ってたけど、擦り寄って甘える感じとか、自分で言ってて恥ずかしいけど落ち着く。


蒼さんも気付いているらしく、おいで、って眠る前に言ってくれるようになった。

もう、その時間が最高。



「始まりは水曜日の15時過ぎ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く