始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

火曜日の12時過ぎ(2)


帰りに連絡先を交換した。
順番違くない?なんて笑いながら。

チャットアプリを開いて、1番上にピン付けされているのを見ながら、ひたすら幸せな気分に浸る。

元々、彼女はあまりスマートフォンを触らないらしい。

というのも、すぐ家の中で無くすから。
ポケットに入れておきながらずっと探していたこともあるらしい。

可愛すぎでしょ。


そんな俺たちの関係は、周りには隠すことにした。

いつかは公表もいいけど、資料室で会ってるようなひっそり感を味わいたいとのことで。

俺も同意見だったこともあり、ひっそり感を楽しんでいる。

水曜日15時過ぎの資料室も変わらない予定。
明日は付き合って初めて資料室で会うから結構楽しみだ。


昨日は会わなかったから今日は会いたいな、なんて思いながら過ごしていた。


そんな願いは昼に叶った。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品