始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

火曜日の12時過ぎ(1)


SIDE 紫央

金曜日の飲み会のあとから、想いが通じてものすごく幸せな気分に浸り続けている。

あの時は結局、土曜日の夕方まで一緒にいて夕飯食べて送った。


彼女がシャワーから上がったとき、格好に驚きすぎて、頭真っ白で本当にフリーズしてしまった。

片膝に座らせたとき、思ったよりも近いし、素直に話を聞く彼女が可愛すぎてもう…よく耐えたなって今でも思う。


そして。
付き合った初日から手を出すのはさすがにまずい…と思う、俺の理性の壁を普通にぶち抜いてきた彼女。


それによって、付き合って数時間しか経っていない状態で、初めての夜を迎えて求めてしまったが…、ものすごく相性がいい。
何もかも全部。

直接的な言葉ではあまり言いたくないが、いわゆる、キスも馴染むし、身体の相性もものすごく良いわけだ。


彼女もそう感じたらしく、途中からお互いに恥じらいが無くなり、とにかく求めたように思う。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品