始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

土曜日の0時過ぎ(2)


「わっ、どうしたんですか。
…って、あれ、泣きそうになってる。

怖い夢でも見ましたか?」


頭をガシガシと拭きながら出てきた彼はお風呂上がりのようで、私を抱き留めたあと、驚いたように顔を覗き込む。

いま、めちゃくちゃ安心してる、私。


「ううん、ここがどこだか分からなくて…。
ベッドの上だったから誰か知らない人と…って思って、ちょっと怖かった」

「大丈夫です。
ここは俺の家で、何もないですから」


大丈夫。
そう言いながらギュッと抱きしめてくれる彼。

そうか、だからここは少し嗅いだことのある匂いがしたんだ。

まず、野田くんが私が寝ている間に何かするなんて思ってないけど…、すべての心配を取り払ってくれた。

やっぱり好きだなぁ。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品