始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

金曜日の19時過ぎ(4)


「え、野田、行くの?
会議資料は?」

「いやもう土日にやる。
それよりも、飲み会の方が重要」


乗り気じゃーん!だなんて言われて、気合いを入れる。

急いで準備を始めた。


ーーー

…のが、2時間前の話。
今の時刻は19時過ぎ。

出る間際に飲み会の存在を知らされてない上司に捕まり、1人だけ遅れた。
…ありえない。


この間にも、
蒼さんが捕まってたらどうしよう。
手出されてたら?
横川さんといい感じになってたら?

もうとりあえず全く悪くない上司を恨んだ。



「おつかれ!
なぁなぁ、津田さんってさ、あんなにスタイルよかったって知ってた?
俺、初めて見たからめっちゃガン見しちゃったよ」


近くにいた同期が鼻息荒くして言ってくる。

驚いて彼女を見ると、透けてはいないものの、いつものサラシのような締め付けてるものはないらしい。


まじかよ。
頭を抱える。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品