始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

月曜日の17時過ぎ(9)


「そういえば、望月から聞いた?
来週の金曜日のこと」

「あ、うん。
絶対に空けておけとしか言われてないけど」


金曜日は大体映画観に行くんだけどな…。
でも、あんな真剣な顔見たら、相談でもあるのかな…なんて思いながら答える。

「うわ、あいつ、まじで隠してやがる」

「え、どういうこと?」

「いや、俺が言ったって言うなよ?
その日、飲み会なんだよ。
ほら、大体お前来ないじゃん?
今回はフロア単位の飲み会らしいよ」

「え!」


知ってたら絶対断ってた!!
だって私、めちゃくちゃお酒弱い…。

「断りたい…」

「いや、ダメだろ。
望月、お前が飲んでトロンとした姿が見たいって言ってたよ。

おまけに、狙ってる子がいるらしくて、その飲み会でモノにするって息巻いてた」

「無理だよぉぉぉ」

「やべぇ、話すタイミングを完全にミスったなこれ。
泣くなよー…ごめんごめん」


もうやだな…。


「始まりは水曜日の15時過ぎ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く