始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

日曜日の11時過ぎ(1)


あれから、野田くんは急ぎの電話で呼び出されて、そのまま出て行ってしまった。

噂によると、翌日から急遽出張が入ったらしい。


なんで噂かって、野田くんの連絡先を知らないから。
特に用もないし、特別連絡しなくても基本的に毎週水曜日になれば会えたし。


でも、その出張のせいか、翌週の水曜日には野田くんは資料室に来なかった。

なんか、ちょっと、物足りないかなって。


そう思って過ごした週の後半。
土日が来ても気分は晴れなかった。

ーーー

「ねぇ、男捕まえる気あるの?」

「え、ない」


今日は数合わせで海に連れてこられている。
海で男を捕まえたいらしい。

ただ女友達と遊ぶ気満々だったから、普通に気にせずビキニ着たけど…いや、視線がキツすぎる。


わざわざ海の家付近で立ってるからなんだけど。

自意識過剰じゃないでしょ、ってくらい、胸元に視線がくるのがわかる。

隠したらあからさまだよね、どうしよう。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品