オタクとロリ

マッチ棒

第96話〜ジェットコースター〜

観覧車で見事に酔った俺と全然平気なロリ3人は、昼飯を食べるために遊園地の地下にあるフードコートへと向かった。

「さて、それぞれ好きなものを食べな」

入り口に近い席に俺と花凛、真衣ちゃんと優衣ちゃんの並びで座る。

フードコート内には、牛丼屋・手打ちうどん屋・ステーキ屋・ラーメン屋・ハンバーガー屋があった。

俺は牛丼を、花凛と優衣ちゃんはうどんを、そして真衣ちゃんはハンバーガーをそれぞれ買いに行った。


数分後。


「いただきまーす」

俺たちは、それぞれ選んだものを席に持って行き昼飯にした。


***


「いや〜、食べた食べた。」


フードコートに入って20分、満腹になった俺たち4人は食休みを終えて外に出る。

「次は、何に乗る?」

花凛が言う。

真衣ちゃんと優衣ちゃんは、「私は、ジェットコースターがいいなぁ。」「私は、コーヒーカップがいいなぁ。」と答える。

(テレビとかで見るに、どっちも食後には向いてないな。)


「な、なぁ食べてすぐだから激しいのはやめないか?」

と、3人に忠告するもロリたちはーーーーー

「あ!いいねジェットコースター!」「やっぱ、コーヒーカップよりもジェットコースターに乗りたいなぁ。」「じゃあ、ジェットコースターにしよう!」

ーーーーー想像以上に盛り上がっていた。


と、いうことでーーーーー
ーーーーー
ーーーーー
ーーーーー
ーーーーー





ガタンッガタンッ

俺たち4人の乗った車両は、上へ上へと進む。

ガタンッガタンッ!

上がりに上がった車両は、音を立てて留まった。

そして、数秒の静寂がーーーーー


「う、ゔぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!」

車両は真っ逆さまに落下した。
















          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品