幼馴染な三角関係〜学校一の美少女の幼馴染に告白するも玉砕。だから引きこもりの幼馴染の姉に癒してもらう
恋愛

連載中:1話

更新日:

幼馴染な三角関係〜学校一の美少女の幼馴染に告白するも玉砕。だから引きこもりの幼馴染の姉に癒してもらう

  • あらすじ

     【定期更新】
     
     「俺と付き合って下さいっ!」
     
      俺、楠木康之助(くすのきこうのすけ)は幼馴染の蓮美莉央(はすみりお)にもう何度目か分からない告白をしていた。
     
      しかし……
     
     「断る」
     
      幼馴染の理想にもなったにも関わらず未だに告白をOKしてくれない。
     
     
     「あらあら康ちゃん、また莉央ちゃんに振られたの?」
     
      悔しくて幼馴染の姉の菜央(なお)さんに慰めてもらう毎日を送っていた。
     
      しかし、俺は知らなかった。
      幼馴染が突きつけてきた条件が、実は幼馴染の理想じゃなくてその姉、《菜央さんのため》であったと。
     
     これは
     幼馴染の為に頑張る努力家主人公
             ×
     主人公と姉をくっつけたい、学校一の美少女な幼馴染
             ×
     主人公と妹をくっつけたい引きこもりな幼馴染の姉
     
     の、それぞれの想いが交差する三角関係ラブコメである。
     
         

「恋愛」の人気作品