ところかまわずナスかじり

オルガネラ

― 第二十三話 連絡帳 ―

<幼稚園教諭:伊達敦子記『ウサキちゃんはお花を見るといつも嬉しそうに笑います。』>

検察「みなさんっ!この記載をご覧くださいっ!これこそまさにこの幼稚園教諭、伊達敦子が園児にヘロインを打っていた、という証拠でございます!」

伊達被告「ひ、ひどいわっ!あれがヘロインだと分かってたら私も注射なんてしませんでした!わ、私はただっ、ウサキちゃんの顔色が悪いからビタミンを打とうとしただけなんですっ!」

裁判長「ウサキちゃん、先生の言うことはホントかね?先生はウサキちゃんに注射する前に何と言っていたんだね?」

ウサキちゃん「あのねぇ、先生はねぇ、わるくないんだよぉ。先生はねぇ、ただウサキと一緒に気持ちよくなりたかったんだよぉ。『ひひひぃっ、ウサキちゃん。先生と一緒にあっちいこーねー』っていってくれたんだよぉー。ウサキ、もっとほしぃなぁ、ビタミン、もっとほしぃなぁ。ウサキ、ビタミンほしぃなぁ。」

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品