俺にこんな優しくて美少女なヒロイン達がいていいのだろうか?
恋愛

連載中:5話

更新日:

俺にこんな優しくて美少女なヒロイン達がいていいのだろうか?

  • あらすじ

     成績、運動神経、身長、体重、顔全てが普通のはずが!?
      まさかの主人公は顔以外普通なのに顔がちょっと不細工。
      「普通ラブコメの主人公の顔はイケメンか普通だろぉぉぉ!!何でぇ、俺の顔が不細工なんだよ!」
     
     しかし、この主人公困ってる人がいたら誰でも助ける、非常に優しい性格の持ち主なのだ。
     それなのに女子に対してはあるトラウマのせいで苦手に!!
     
     そんな主人公には何故か美少女達が集まってきて!?
     
      出でくる女の子全員がメインヒロイン!
     一体誰がホントのメインヒロインかは誰にも(作者)にも分からないハーレムラブコメ!
     
     何もかも(顔以外)が普通の陰キャでコミュ障の主人公のギャグラブコメ!!!
     
     
     文章力全くもって皆無ですが、やる気だけあるので是非読んでください!
     
     誤字脱字などあればコメントください。
     出来るだけコメントに返事しようと思います。
     
     温かい目で読んでくれれば幸いです笑
     是非よろしくお願いします!
     

「恋愛」の人気作品