転生したら鶏だった?~最強を目指します~
ファンタジー

連載中:3話

更新日:

転生したら鶏だった?~最強を目指します~

  • あらすじ

     ある朝目が覚めると、魔法やスキル、レベルなどがあるゲームのようなファンタジー世界で鶏になっていた。どうやら俺は鶏の魔獣に転生したみたいだ。それも最弱だ。
      
      目が覚めたところは魔獣のひしめく森の中。このままだとすぐに死んでしまう。生き残るためには、魔獣なんかを倒してレベルを上げることで、強くならないといけないそうだ。レベルが一定になると進化することもできるらしい。
     
      趣味でラノベをよく読んでいた俺としては、異世界に行くのに憧れていたけど、最弱のモンスターになりたいなんて思ったことはもちろん無い。ぶっちゃけて言うと鶏って地味だよね。飛べないし。転生するならスライムとかドラゴンとか、ファンタジーなやつになりたかった。まあ、そんなことを言っても仕方ないし、死ぬのは嫌だ。
     
      それに、せっかく異世界に来たんだからこの世界のおいしいものを食べたり観光したりしてみたい。そのためにも、最弱のままではいられないので強くなるしかないか。どうせなら最強になってやる。
      
     
      人化はしませんが、人間と仲良くなります。

「転生したら鶏だった?~最強を目指します~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品