【本編完結】ボクっ娘ロリババア吸血鬼とイチャイチャする話

田島はる

早寝と遅寝

 エレナのベッドで愛を確かめ終え、二人で乱れた呼吸を整える。清潔感のあったベッドは二人の汗や体液が染み込み、部屋中に雄と雌のニオイが立ち込めていた。

 お互いに目が合う。エレナの頬がほんのりと色付いた。

 適度な疲労感に脳がとろけていく。視界がぼやける。

 エレナがテルミットにそっと身を寄せた。

「お疲れ様。先に寝ててもいいよ」

「それじゃあ、お言葉に甘えさせてもらいますね」

 テルミットが目を閉じると、すぐに規則正しい寝息が聞こえてきた。

 しばらく寝息に耳を傾け、おもむろにテルミットの頬をつつく。

「…………」

 テルミットがくすぐったそうに頬を緩ませた。口元からよだれが垂れる。

 テルミットの口元に指をあて、そっとよだれを拭い、自分の口元に運んだ。自分の唾液と絡み、身体に染み渡る。

 そっと、頬にキスをした。テルミットは狼狽えるでもなく、幸せそうに眠ったままだ。

 ここまでされても起きる気配はない。どうやら本当に眠っているようだ。

「……よし」

 エレナがテルミットの耳元に口を寄せた。吐息の当たる距離。薄い桃色の唇がそっと動いた。

「テルはボクのこと、どう思ってるんだい? ボクのこと、ちゃんと好きでいてくれているかい?」

 エレナの問いに、眠っているテルミットから間の抜けた声がした。

「エレナさんのことあいしてますよ〜……」

 エレナの口元がだらしなく緩んでしまう。胸の奥がほんのりと温かくなった。

 エレナの問いに対するテルミットの答えは、「好き」でも「大好き」でもなく、「愛してる」だった。

 意識している時ならいざ知らず、無意識下でさえ「愛してる」という言葉が出てしまうなんて。テルミットはどれだけ自分のことが好きなのだろう。どれだけ夢中になってるというのだろう。

 こみ上げて来る愛おしさが抑えられず、テルミットの脚に自分の脚を絡めた。汗ばんだ素足が交差する。

 もっとテルミットの本音が聞きたい。エレナさらに囁いた。

「テルはどれだけボクのことを愛してくれているんだい?」

「すっごくあいしてますよ〜……」

 間の抜けた声。むにゃむにゃと口元が動いた。

「ぼくにあげられるものだったら、なんでもあげたいくらいですよ〜……」

 どきりと、エレナの心臓が脈打つ。

 なんでも。その言葉に期待が募ってしまう。

「それって、テルの身体とか魂とか……」

 テルミットと絡んだエレナの脚が、一瞬強張った。

「……寿命も、ってことかい?」

「もちろんですよ〜。えへへ、しぬまでえエレナさんといっしょですから〜……」

 エレナの胸にほんのりと温かさが広がる。

 吸血鬼に寿命はない。それ故に、寿命を差し出すということは、永遠に共にいることに他ならない。

 いつだったか、7度のキスでプロポーズをしてもらったが、別の形で再び永遠を誓ってくれるとは。

 愛おしさが熱となり、エレナの全身に広がる。

 熱を逃がすべく、テルミットの身体に平坦な身体を押し付けた。
 ほんのりと色づいた頬で尋ねる。

「大きい胸と小さい胸、テルはどっちが好きなんだい?」

「エレナさんのむねです〜……」

 にへら、と間の抜けた顔で笑うテルミット。ごろんと寝返りをうつと、エレナの胸に顔がぶつかった。幸せそうに声を漏らす。

 大きい胸と小さい胸。どちらが好みか尋ねたにも関わらず、答えはエレナの胸。寝言に正確さを求めてはいけないとは思うが、これがテルミットの深層心理なのだとしたら、大きさに意味などないということのだろうか。

 ふにょん、と自分の胸に手を運ぶ。小さいながらも、満足させられていると思いたい。

(大きい胸って答えられなかっただけ良かった……)

 エレナの胸に顔を埋め、だらしなく頬を緩める。

 そっと頭を撫でると、癖のある髪が指に絡みついた。

「テルはボクに何かして欲しいことはあるかい?」

「ぼくらのこどもがほしいです〜……」

 一瞬、一際大きく心臓が跳ねた。まさか、寝ながらにして性交渉の誘いを受けるとは思いもしなかった。

 テルミットの耳元へ唇を寄せる。

「どれくらい欲しいんだい?」

「8にんくらいほしいです〜……」

 エレナが息を飲んだ。そんなに欲しいのか。
 吸血鬼はただでさえ子供が出来にくい種族だ。それ故に、テルミットと何度も性交渉に及んでいるが、未だに授かる気配はない。
 いや、それ以前にそんなに産めるだろうか。

 永遠の時間があるとはいえ、あと何千、何万回行為に及ぶ必要があるのだろうか。

「……頑張らないと」

 エレナの決意に合わせて、お腹の奥がキュンと疼いた。エレナの肉体の方も気合十分らしい。

 お腹をさすると、先ほどテルミットに注がれた命の精の存在を感じる。精から溢れた多幸感が全身に広がっていくようだ。

 しばらくさすっていると、全身が熱くなってきてしまった。

 身体を冷やすべく、エレナが一旦離れようとすると、テルミットがエレナの身体を抱き締めた。お気に入りの抱き枕を見つけたように抱き寄せ、幸せそうに頬を緩める。足と足を絡ませ、エレナが逃げられないように拘束してしまった。

 予期せぬ密着。肌と肌が擦れあう。エレナの鼓動が高まった。

 ほんのりと滲んだ汗が玉となり、エレナの身体を伝った。

 エレナを抱き寄せていたテルミットが、啄むように汗を舐め取った。

 ますます鼓動が加速していく中、エレナは火照った身体でテルミットを抱き締めた。抜け出すことも、逃れることもできないというのなら、せめてこの幸せに身を委ねてしまおう。

 こうしてエレナの眠れぬ夜がふけていった。

「【本編完結】ボクっ娘ロリババア吸血鬼とイチャイチャする話」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く