何だアレは! 宇宙編

前三之助

外伝 タンクトップのケビン 04 耐えれない

うわぁああ!
だめだ!
手が!
手が離れる!
来る!
すぐにもう一撃!
謎の物体の2つ目が!
仕方ない!
アンブレラ・タンクトップをエンジンに食い込ませよう!
うん!それしかない!
一度アンブレラ・タンクトップを閉じて!
エンジンの隙間に差し込んで!
開く!

ぉわ!

やり過ぎたか!
すっげー食い込んだ!
うわ!来る!
謎の物体が!
2つめが!
来るぞ!

うわぁああ!

だ、大丈夫か?
大丈夫だ・・・
大丈夫だな!よかった!助かった!
よし!
アンブレラ・タンクトップを閉じてっと、

あれ?

これヤバいですよ
すっげー食い込んどるよ!
エンジンに、
アンブレラ・タンクトップが・・・
仕方がない

壊そう!

エンジンをちょっとだけ壊してアンブレラ・タンクトップを外そう!
まずはこの辺の小さなパーツを外し、あ!
けっこうデカく外れた!
スペーススーツのパワーが「強い」になってる!
「弱い」にしよう!
だけどまだガッチリ食い込んでる!
もうちょっとエンジンのパーツを外そう!
あ!
なんか火花でた!
大丈夫か?
お、なんか警報ランプが点いた!
だけど今のでだいぶ外れそうだ!
もうちょっとだ!
もうちょっと壊そう!
うほ!
結構でかい火花でた!
でも外れそうだ!
もう少し!

よし!

外れた!
アンブレラ・タンクトップが外れた!
これで帰れる!
帰還できるぞ!

ん?
体が?

ん!?
なんだあのデカいのは?
デカいよ!デカ過ぎるよ!
近づいてくる!
なんか謎のデカい物体が!
うわ!なんだ!
体が!
体が吸い込まれる!
え!?
船も一緒に!?
す、吸い込まれる!

うわ!うわ!うわ!!





遂に巨大物体に吸い込まれたタンクトップのケビン!
これは壮大なる絶望の序章に過ぎなかった!
一体どうなる!タンクトップのケビン!
次回「外伝 タンクトップのケビン 05 どうにもならない」お楽しみに!

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品