何だアレは! 宇宙編

前三之助

外伝 タンクトップのケビン 02 狂ったコンパス

どうなった!?
謎の物体は!?
船にぶつかったのか!?
どこだ!?
消えた!?
どうなってるんだ!?
ダイナミック・シールドはまだ完全に機能していない!
あと数分はかかるはずだ!
アンブレラ・タンクトップは!?
アンブレラ・タンクトップは開いている!
これが謎の物体をガードしたのか!?
いや!まさか!
わからない!まずチーフに連絡を!

「(コーー)チーフ!(コーー)チーフ!こちらタンクトップのケビン!(コーー)」
「・・・・・」
「(コーー)聞こえますか!?チーフ!どうぞ!(コーー)」
「・・・・・」

ダメだ!
通信機器が使えない!
他にスペーススーツに異常は!?
よし!通信以外は異常はなさそうだ!
では引き返そう!

ん?何だこれ?
黒いボール?
ん?空間がよがんでる!?
まさか!これが謎の物体!?
船にぶつかる寸前に小さくなったのか?
それにしても不思議だ。
なんだろうこの触れてみたくなる衝動は!?
だいたいこういうのは触ってはいけないんだよな・・・
触ったらえらいことになるんだよな・・・
触っちゃおうかな・・・
ちょっと指で触るぐらいならいいかな・・・
いやでもだいたいこういうのを触るとエライことになるんだよな・・・
とか思いながら触るんですねぇ・・・

ちょん。

ぅぅうぉわぁあああ!!!






小さな黒い物体に触ってしまったタンクトップのケビン!
しかし触らなければ物語は進まない!
この変えることのできない運命の線路を無事に回避することはできるのか!?
次回「外伝 タンクトップのケビン 03 変えられない運命」お楽しみに!

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く