何だアレは! 宇宙編

前三之助

野獣の雄叫び

【前回までのクルーたち】
・チーフ (リーダー)
・前髪のジョニー (カッパ状態で行方不明担当)
・もみ上げのザック (元素晴らしきサスマタ担当)
・シークレットヘアーのアンディ(元通信・スクリーン担当)
・タンクトップのケビン (船外でメインエンジン解体担当)
・上げすぎズボンのフランク (船外のタンクトップのケビン観察担当)
・海パンのリッキー (レーダー担当&通信・スクリーン担当)
・スパッツのトニー (引き続き行方不明担当)
・カリスマドクターのマーカス (医務室で行方不明担当)









「もみ上げのザックは今すぐ電源の復旧に取り掛かってくれ!」
「了解チーフ!電源管理ルームに向かいます!」

「シークレットヘアーのアンディ!元の持ち場に戻ってくれ!」
「了解チーフ!通信・スクリーン、海パンのリッキーから引き継ぎます!」

「海パンのリッキーはレーダーから目を離すな!」
「了解チーフ!」

「チーフ!上げすぎズボンのフランクから連絡です!」
「繋いでくれ!シークレットヘアーのアンディ!」
「了解チーフ!繋ぎました!上げすぎズボンのフランクです!」

「大丈夫か!?上げすぎズボンのフランク!」
「チーフ!少しズボンがクィって食い込んで、少し気を失っていたようですが大丈夫です!!」
「そうか食い込んだか 上げすぎズボンのフランク!船外のタンクトップのケビンは!?」
「分かりませんチーフ!ここの窓からはタンクトップのケビンは見当たりません!」
「そうか!上げすぎズボンのフランク!」
「ところでチーフ!ここどこなんですか!?どこかに不時着したみたいですが!?」
「謎の物体の中だ!中に吸い込まれたようだ!ひとまずこっちに戻ってくれ、上げすぎズボンのフランク!」
「物体の中!?了解しましたチーフ!ひとまずコントロールルームに戻ります!」

「お!戻った!みんな!電源が戻ったぞ!」

「チーフ!電源の復旧に行った もみ上げのザックから連絡です!」
「繋いでくれ!シークレットヘアーのアンディ!」

「チーフ!チーフ!」
「よくやった!もみ上げのザック!おかげで無事に電源は回復したぞ!」
「チーフ!チーフ!私は何もしてません!まだ電源管理ルームの前です!」
「電源管理ルームの前!?じゃあなぜ電源が回復した!?」
「わかりませんチーフ!」
「もみ上げのザック!一応、電源管理ルームをチェックしてくれ!」
「了解チーフ!今から中に入ってチェックしま、、あ!!!」
「どうした!?もみ上げのザック!」
「スパッツのトニーです!チーフ!スパッツのトニーがいます!」
「電源管理ルームに!?まさか!!」
「チーフ!スパッツのトニーの様子が変です!」
「もみ上げのザック!スパッツのトニーのスパッツの色は!?スパッツの色は何色だ!?」
「スパッツの色!?色というか柄ですチーフ!ヒョウ柄です!」
「まずい!まずいぞ!完全なる真空スパッツに高圧電流を流すとレオパードスパッツに変化する!」
「すみませんチーフ!ちょっとよく意味がわからないんですが・・・」
「落ち着いてよく聞いてくれ!もみ上げのザック!完全なる真空スパッツに高圧電流を流すと!」
「流すと!?」
「レオパードスパッツに変化するんだ!もみ上げのザック!」
「な、なんですって!?じゃあさっきの停電は!」
「そうだ もみ上げのザック!スパッツのトニーがスパッツに高圧電流を流したんだ!」
「ということはチーフ!スパッツのトニーは今!」
「そう!スパッツのトニーは今!あのレオパードスパッツ装着状態だ!!」






ヒョウ柄のスパッツに恐れおののくクルーたち!
なぜそこまでヒョウ柄のスパッツに恐れおののくのか!
更なる危機にクルーたちはどう立ち向かうのか!
次回「スクリーンに映し出されたもの」お楽しみに!



コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品