美少女は保護られる〜私の幼なじみはちょっと変〜【完】

邪神 白猫

お兄ちゃんの受難〜side翔〜 パート2











 ーーードサッ




「……っ……?!」


 床に転がり落ちた俺は、瞼をしばたかせるとぶつけた肩をさすりながらゆっくりと上半身を起こした。


「……夢……か……?」


 今しがた自分が寝ていたのであろうベッドを眺め、ポツリと小さな声を漏らす。


「なんて夢見てんだよ……っ」


 グシャリと雑に前髪を掴むと、ドクドクと早鐘を打つ胸にそっと手を当ててみる。


 それは普段と比べると尋常じゃないぐらいの速さで、余程の動揺があったのだと自分でもわかる。


(夢で良かった……)


 そう思うと安堵から大きく溜息を吐いた。


 そのまま暫く床に座ったまま気分を落ち着かせると、平常心を取り戻した俺はふらりと立ち上がるとリビングへと向かった。




 ーーーカチャッ




 扉を開けるとそこには花音と響がいて、普段と変わらない光景にホッと安堵の息を吐く。


 俺は空のグラスにジュースを注ぐと、二人のいるリビングまで行きソファに腰を下ろして上から二人の姿を眺めた。


 床に広げた幾つかのパンフレットを眺め、床に座った花音と響が何やら楽しそうに話している。


 どうやら、高校卒業祝いとホワイトデーを兼ねて何処かに遊びに行く計画を立てているようだ。


「花音。せっかくだから遠出しない?」
「でも……そしたら泊まりになっちゃうし、高くなるよ?」
「大丈夫だよ? お金ならあるから」
「うん……。でも、やっぱり……」
「どうしたの? 花音」


(……お前を警戒してるんだよ。泊まりになるデートなんて、花音が行く訳ないだろ? そんな事したらすぐお前に食われるだろ。……花音だってそのぐらい気付いてるんだよ、アホ)


 二人の会話を黙って見守る俺は、そんな事を思いながらジュースを口にする。


「だって……。卒業祝いも兼ねてるのに、ひぃくんにそんなにお金を出して貰うのは悪いよ……」
「そんな事気にしなくても大丈夫だよ? 俺は花音と一緒にいられれば、それだけで幸せだからっ。USO行きたがってたでしょ? 一緒に行こうよっ。……ね? 花音」


 ヘラッと笑った響は、そう言うと小首を傾げて花音を見つめる。


(だから、行く訳ないだろ……バカ響)


 必死に花音を口説き落とそうとする響を見て、フッと鼻で笑った俺は再びジュースを口に入れた。


「うん……。じゃあ、行くっ! USO楽しみだねっ!」
「うんっ。楽しみだねー」




 ーーー?!! ブーッ!!




(嘘だろっ?! 何考えてるんだよ、花音っ!! あの夢はまさか……っ正夢になるのか……?!)


「……ぅわっ?! お兄ちゃん汚いっ! やだもぉー!」
「っ翔汚いよーっ! ジュース飛ばさないでよー!」


 足元でワーワーと騒ぎ出す二人を見て、俺は口元のジュースを拭うと花音の肩をガシッと掴んだ。


「……花音っ! お前はバカかっ?! 妊娠するぞっ?!!」


 俺の言葉に一瞬驚いた顔を見せた花音は、その顔を真っ赤に染めあげると口を開いた。


「にっ……にににっ、妊娠て何よっ?! ……お兄ちゃんの変態っ!!」


 ポカポカと俺を殴りながら、そう言って怒り出した花音。


(変態ってなんだよ……。俺はただ、お前を心配して……)


「翔って……変態なんだねっ」


 俺を見てニッコリと微笑んだ響は、ティッシュを数枚取り出すと花音に飛び散ったジュースを拭き始めた。


 その姿は何だかやたらとご機嫌そうで……。
 今にも鼻歌が聴こえてきそうだ。


 未だ真っ赤な顔のまま怒っている花音に視線を移すと、俺は先程見た夢を思い出して真っ青になった。


(何でそんなにバカなんだよ……花音。泊まりってどういう事か、解ってるのか……?)


「……お兄ちゃんのバカッ! エッチ! 変態っ!」
「本当だねっ。翔はエッチで変態だねー」


 真っ赤になって怒る花音の頭を優しく撫でながら、呆然とする俺を見てニッコリと笑った響。


(響なんかに簡単に騙されるなよ……。お前……USOなんか行ったら、絶対に食われるぞ。解ってるのか……? 正夢になったらどうするんだよ……っ。あんなお前の泣き顔、俺は見たくないんだよ……っ!)


 響の腕の中で未だプンプンと怒り続けている花音を見つめ、なんでこんなにバカなんだと愕然がくぜんとする。






 それでも、花音の事が可愛くて心配で放っておけない俺はーー




 その後、何時間にも渡ってUSO旅行計画を潰す為に尽力を注いだのだったーー。














 ーー完ーー










 


「美少女は保護られる〜私の幼なじみはちょっと変〜【完】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く