こっそり守る苦労人 短編
現代アクション

完結:1話

更新日:

こっそり守る苦労人 短編

  • あらすじ

     ふとジャンルで『ローファンタジー』か『アクション』かですっごい迷いました。以前出した際はそこまで面倒じゃなかった気がしたんですが、久々だとちょっと困りましたね。
     
     そんな感じでちょっとした短編モノになります。
     タイトルから察した人もいる……かもしれなせんが(汗)連載版だった『こっそり守る苦労人』の短編モノです。ぶっちゃけますが、完全に気分で書きました。色々とやらかしていますが、反省はしてません。開き直ってますが、短編モノだからやりたい放題しちゃいました!
     
     内容は以下の通り。
     *苦労人こと主人公の泉零が短編世界で振り回される話です。
     *本編ではまったく登場しなかった幼馴染が暗躍します。
     *別世界のバクキャラが出ます。ていうか、バクキャラとのバトルになります。
     *この物語は物語の中ではフィクションです。ストーリー展開とは一切関わりがないのでご注意ください。
     *最後に注意ですが、やっぱり無駄に長いです。色々と頑張りましたが。これが限界でした。まだまだ修業が足りませんね。
     
     説明は以上です。
     では、どうぞ。
     

「現代アクション」の人気作品