オリジナルマスター 〜神の魔法使いの弟子〜

ルド@

作者からのお詫びとお知らせになります。

お久しぶりです。作者のルドです。
突然ですみませんが、こちらでお知らせしたいことがあります。内容が愚痴な感じですが、ご了承ください(汗)。


現在出している『オリジナルマスター 〜神の魔法使いの弟子〜』について。


遅れ気味でまだ2話しか出してませんが、中止にすることにしました。大変申し訳ありません。
延期しつつもどうにかやって行こうと思いましたが、改めて考えて非常に難しいと判断して中止に至りました。本当にすみません(涙)。




原因は、まぁメンタルの不調とスランプです
別の作品でも伝えていましたが、6月後半からメンタルが駄々下がり気味で色々と参っていました。……この時期なの皆さん同じだと思いますが。


気分を入れ替えようとカクヨムで別作品を出して少し落ち着いたので、改めてこちらの作品の状態を見たんですが、予想以上に厳しいことしか分かりませんでした(苦笑)。


非常に悩みましたが、このまま続けても変なものになるだけなので、今回ばかりはコロナが悪いと責任転嫁しました(笑)。






ですが、やはり『オリジナルマスター』という作品は、自分にとって思い出の作品です。
前作は最初からバランスが取りづらく失敗気味でしたが、あれはあれでありと強引にですが、まとめました。


なので今度のは、もう少しバランスが取れた考えたのを出したいと思います。


また先になると思いますが、カクヨムの作品が落ち着くか停滞期に入ったら作りたいと考えています。






『オリジナルマスター 〜オリジン・ワールド〜』




結構本気で計画してます。主人公はジークですが(汗)。
前作の最後辺りに少し書きましたが、アレは忘れてください(苦笑)。
内容はまだまだですが、ストーリーもかなり変わる予定です。


本当にいつになるか不明ですが、ちょっとした楽しみくらいに思っていただけると、こちらも嬉しいです。


今は本当に大変な時期ですが、皆さんもどうか体調だけでなく精神的もお気をつけください。


って人のことを全然言えるような立場ではありませんが(苦笑)。


では、またお会いしましょう。
ルド。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品