【完結】幼馴染の専業ニセ嫁始めましたが、どうやらニセ夫の溺愛は本物のようです

さぶれ(旧さぶれちゃん)

4.ファースト・キスは、旦那様(ニセ)と!?・その1

 緊張に包まれた食事が終了して間もなくの事。一矢がお風呂に入ると言い出した。
 バスタオルやガウン等を用意すればいいのかと思ったのだけれど、そういうのは使用人の方々が既に準備を済ませているらしく、私の出番はなかった。
 どうすればいいのかと困っていたら、中松に言われて爆発しそうになった。


「一矢様のお身体を、洗って差し上げて下さい」、と。


 ぎゃああああ――――!
 な、な、ななななっ、何で私がっ、って反論したけど、クソ鬼にバスルームへ放り込まれ、扉に外から鍵を掛けられてしまった。

「ちょっと、中松! 開けてよ!」

 ドンドンドン、と扉を叩いたが、鍵の掛かった扉はびくともしなかった。

『一矢様のお望みでございます。伊織様、お覚悟なさって頂かないと困ります』

「でもっ、心の準備が!」

『一矢様を待たせる訳にはいきません。主人の命令は絶対です。伊織様も服従なさって下さい』

「できないよ!」

『借金一千万円の肩代わり・・・・』

「あ“――やります! やればいいんでしょう!!」

 何よ何よ! 私の借金じゃないのに! 何で私がこんな目に遭わなきゃなんないワケ!?
 このニセ嫁修行が無事終わったら、お父さんからお小遣い三万円くらい臨時ボーナスとして貰ってやるんだから!


 意を決してさっきまで着用していたワンピースを脱ぎ、裸になった。絶対に外れないようにきつーく、バスタオルでぐるぐるに身体を巻いた上から就寝用のガウンを羽織った。濡れても構うものですか!
 きっと一矢は沢山の女性と関係しているだろうし、こんな貧相な身体を見せる訳にはいかないからね。もし裸を見られ、『その貧相な胸、身体、もう少し何とかしたらどうだ?』なんて一矢に言われたら――・・・・今すぐ死ねる。

 湯気に覆われたバスルームには、一矢が背中を向けて鎮座していた。腰には白いタオルが巻かれていたので、ほっと安心した。失礼致します、とうわずった声を掛け、泡立ちを助ける為に作られたような柔らかなスポンジに、たっぷりいい香りのするボディーソープを塗った。


「し、しっ、失礼しま、す」


 白く細いが男の人特有の骨ばった広い背中。美しすぎて、眩しい。のぼせて倒れないかしら。
 濡らしたスポンジを擦って自分の手でしっかりと泡を起こし、一矢の美しい背中に塗り付けた。

「お、お仕事、ご苦労様」

「うむ」

 誰か教えて・・・・。主人(ニセ)の身体を洗う時の会話術!
 何時もだったらベラベラ喋れるのに、緊張でもう何も話せない。
 黙って背中を擦っていると、突然、左、と言われた。

「【完結】幼馴染の専業ニセ嫁始めましたが、どうやらニセ夫の溺愛は本物のようです」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く