冷たい部長の甘い素顔【コミカライズ連載中】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

将軍編 第8話 プロポーズのために

・:*:・:・:・:*:・・:*:・:・:・:*:・

  11月10日 土曜日

・:*:・:・:・:*:・・:*:・:・:・:*:・


俺は、爽を旅行に誘った。

来月、クリスマスイブに旅行に行き、そこでプロポーズをしよう。

俺は爽と宿泊先の旅館を選ぶ。

幸い、初デートで行ったプラネタリウムの近くにいい旅館を見つけた。

俺は、奮発して露天風呂付きの少しいい部屋を予約する。

爽が喜んでくれるといいんだが……


そのあと、俺は爽を自宅に送り届けて、買い物に出かける。

行き先は、もちろん貴金属店。

爽のための婚約指輪を探しにいく。

何件も回って、ようやく一つの指輪を選んだ。

大粒のダイヤの両側に少し小ぶりのダイヤが並んだその指輪は、爽にぴったりな気がする。

昨夜、爽が寝てる間に指に巻き付けたビニタイを差し出し、そのサイズに調整してもらう。

刻印も含めて、出来上がりはひと月後とのこと。

よし!
旅行には間に合う!

俺は、満足して帰路に就くが、爽を一人残して出かけたことで、どうやら爽を不安にさせたらしい。

よく考えれば、爽はあいつに浮気されて振られたんだ。

浮気にナーバスになるのも無理はない。

けれど、どこに行ってたのかと問われても、答えようがない。

俺は、言葉を尽くして、絶対に浮気をしないと爽に伝える。

そもそも、爽がいるのに、なんで浮気の必要がある?

この世に爽以上の女なんていないのに。



爽、愛してる。

世界で1番俺が、爽を愛してる。




───   将軍編 Fin.  ───


この後、続編があります。

「冷たい部長の甘い素顔【コミカライズ連載中】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く