冷たい部長の甘い素顔【コミカライズ連載中】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

第6話 遭遇

そこへ、男子トイレから、男性が出てきた。

っ!!
秦野部長!!

私は、思わずその場に立ち尽くして、息を飲む。

だけど、部長はこちらには気づいていないみたい。

そうよね。
ヒラ社員は部長の顔を覚えてるけど、部長がヒラ社員の顔を全員覚えているわけ、ないもんね。

私は席に戻りながら、さりげなく部長を探す。

背が高く、スタイルのいい部長は、座っていてもすぐに見つかった。

入り口から見て、1番右奥の隅のテーブルに男性3人で座っている。

ほっ……
よかった。
席は離れてる。

私は、少し、ほっとした。


その直後、私は、ふと疑問に思った。

こういう場所なら、部長も笑うのかな?


その後、私は、秦野部長が気になって仕方がなかった。

合コン相手から艶っぽい誘いを受け、連絡先を交換しながらも、堅物と言われる部長にも、プライベートでは、友人がいて、お酒を飲みかわす週末があるという、ある意味当たり前の事が不思議でならなかった。

どんなことを話しているのかな?
どういう関係の友人?
社内の人じゃないよね。
学生の頃からのお友達?

どんな学生生活を送ってたのかな?
スポーツとかやってた?
それともガリ勉タイプ?

考え始めると、次から次へと疑問が湧いてきて、止まらなくなっていく。

私は、気もそぞろなまま、その日の合コンを終えた。





コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品