冷たい部長の甘い素顔【コミカライズ連載中】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

第1話 噂

・:*:・:・:・:*:・・:*:・:・:・:*:・

  9月21日   金曜日

・:*:・:・:・:*:・・:*:・:・:・:*:・


「ねぇ、聞いた? あの管理部の秦野はたの部長がうちに異動になるらしいよ!」

総務から戻ってきた沖田 真由おきた まゆが、少し興奮気味にそう言った。

真由は、年下の先輩社員。22歳の時、新卒で入社し、現在4年目の25歳。
一方、私、園部 爽そのべ さわは、26歳の時、中途採用で入社して、今年3年目の28歳。

そんな私達は、どちらが上とか下とか、あまり考えることなく、とても仲良く仕事している。


私は、真由が総務からもたらした情報を聞いて、思わず、眉間にしわを寄せた。

「えっ!?   ほんとに!?」


管理部の秦野部長といえば、几帳面で神経質な堅物と評判の人。

イケメンにもかかわらず、35歳で未だ独身なのは、性格に難ありだからと評判の人だ。

現在、うちの野中のなか部長は、良く言えば放任、悪く言えばいい加減な50歳近いおじさんなので、私たちはのびのびと楽しく仕事をしてきた。

それが、真逆の秦野部長に代わるとなると、今まで通りにはいかない事も、出てくるに違いない。

「ふぅぅぅ………」

私は、思わず、ため息が漏れた。


コメント

  • 清水レモン

    まんが先に読みましたが、小説のセンスあふれる文章にノックアウト喰らってます!すごい!!

    1
  • スペチ

    イケメンのツンデレが大好きなので、一話で既にワクワクしています笑

    1
  • ノベルバユーザー601402

    イケメンなのに難ありとはリアルでも大変なやつだ汗

    1
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品