Jokerのつぶやき

Joker0808

二言目

最近良く言われる事がある。

「毎日更新出来て凄い」

いやいや、最近は出来てません。
99回告白したけども一週間も更新止まってますし、甘え上手はちょくちょく休むし....。

しかし、更新ができないだけで実際は毎日最低1000文字を書いています。
ていうか、そうしないと落ち着かない!

書いたかけど、ネットに上げていない小説もありますし、続きが止まっている小説もあります。

しかし、私がこうなったのは、毎日更新を始めたからであり、毎日更新をしていなかったら一週間に一回書くか書かないかだったと思います。

継続って大切なんだなぁっと最近実感しています。
しかし、人気作品の作者さんからしたらそういうのは当たり前なのかもしれませんね。

続けていれば、良いこともあります。
継続は力なり、まさにその言葉通りだと実感してる私でした。


2018年9月8日のつぶやき

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品