異世界になったこの世界を取り戻す

文戸玲

過去にある現在⑱~男なら腹をくくれ~

「待って待って。四人ってどういうこと? 三人じゃなくて?」

 しまった,とジャンは呟いた。「なんじゃ,言うておらんのか」とじいちゃんはジャンに問いかける。ジャンはコクリとゆっくり,深く頷いた。

「そりゃあこれから難儀になるかものう。でも,いつまでも黙っておくわけにはいかんじゃろうて。腹をくくれい,男なら。そしたらジャンがベルに惚れとることは水に流しちゃるわい」

 ジャンの顔が湯が沸きそうなほどに赤くなった。そんなじゃねえよ,と必死になって弁解しているがバオウもじいちゃんも目を細めて愉快そうにジャンを見ている。誰も何も言わないので「分かったよ」とジャンは観念した。理解の追い付かないベルと自分だけがジャンの説明に耳を傾けた。


コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品