本日、総支配人に所有されました。~甘い毒牙からは逃げられない~

桜井 響華

仕事の評価は上の下でも、恋愛はハナマル評価です。【1】

初めてのお泊まり旅行は御料理も美味しかったし、客室も豪華な特別室でバーも素敵だった。まさか一颯さんと一緒にチョコパフェを食べるなんて想像も出来なかった。酔っていた一颯さんは可愛くてツボに入った。仕事中も思い出してはニヤニヤしそうになっている。

旅行から帰って来た日、一颯さんは寝不足を我慢していてベッドに横になると直ぐに寝息が聞こえてきた。仕事で疲れていたのに私に付き合ってくれて、五時間もない位の睡眠しか取れてなかったはずだ。次回は一颯さんの負担にならないようにしたい。

「一颯さんが寝不足気味だから当分の間はマンションに来ません!」

「何で?」

「何でって旅行から帰って来ても、ロクに睡眠取ってないじゃないですか!」

「五時間寝れば良くない?」

「ダメなんです!もっと寝て下さい!」

「恵里奈が来てくれないと眠れない…」

「私が行ったら夜更かしするからダメなんです!」

最近の一颯さんは仕事が忙しく、朝早く出ても夜が遅い。帰りは22時過ぎなんて当たり前だし、私が先に上がってマンションで待って居ても……一颯さんが私を構ってイチャイチャモードになってしまうからダメなんです!

夜更かしの原因は私にもあるから。

私も一颯さんに会いたいからと言って、連日お泊まりしてしまっていたが一颯さんの体調を考えたら自粛しなくてはいけない。

「一颯さんがお休みの前の日は今まで通りに泊まりに行きます。お休みが一緒になる日がまたあると良いですね」

「永久に休みたい…」

「それ、どんな我儘ですか!」

明日は一颯さんがお休みで、私も遅番だからマンションにお邪魔しているけれど時刻は既に午前0時を過ぎているのだ。

ソファーに座って団欒している場合ではなく、そろそろ寝なくてはならない。

「一颯さん、もう寝ましょ?」

「俺は明日が休みだからまだ寝ないけど、恵里奈を寝かしつけなきゃね」

「…きゃっ、い、一颯さん!?」

お姫様抱っこをして、ベッドに連れて行かれた。ふんわりと優しく降ろされる。
掛け布団をめくりあげ、私を横たわらせた。

まとめていないサラサラの前髪をかきあげ、「恵里奈が寝るまで添い寝する」と言って私の真横にゴロンと寝転がる。腕枕をされて軽く抱きしめられると一颯さんの心臓の音が聞こえてきた。

「……やっぱり、仕事は明日にしてこのまま寝ちゃおうかな?」

一颯さんはまとめる書類があるらしく、仕事をお持ち帰りしていた。

「……っん、」

私の髪の毛を撫で、頬にキスをした後に一颯さんは唇にキスをした。

「…きょ、今日はしませ、んって…!」

拒否権はないらしく、一颯さんのペースに流されてしまった───……

「……相変わらず、一颯さんはSですね」

行為が終わり、眠りに着く前にボソリと呟いた。

「そぉ?恵里奈ちゃんにはだいぶ優しくしてると思ってたけど?」

「じ、自覚がないって恐ろしい…」

総合的には優しい一颯さんだけれども、時として優しさの裏返しが現れる時があって、ベッドの中ではSっ気があり意地悪だ。

「本日、総支配人に所有されました。~甘い毒牙からは逃げられない~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く