青の時代

ノベルバユーザー457911

始まり

「うわっ、なんだこれ ︎」
  足元に急に浮かぶ魔方陣に戸惑いながらも、これは俗に言う異世界転生というものかっ!これから新しい世界で生活をするのだというところで目が覚めた。

"ジリリリリ    ジリリリリ"

目覚ましが鳴り、天井を見る

「知らないてんじょ…なわけないよな。」
ボソっと呟いてしまった。

そんな事より、今日から始まる高校生活に僕は若干の緊張と高揚感で気持ちが高まっていたのだ。

小学校6年間でも中学3年間でも味わえない本当の"大人になる"3年間が始まるのだから…。
この先の人生を決めるであろう3年間、
青春を謳歌するのだ ︎!




青春とは…
今の僕には何も分からないけれど、
きっと、何か胸の奥が熱くなるような、キュッと締め付けられるようなきっとそんな感じなのだろう。



ドキドキしながら玄関の扉を開けて外へ出た。









完全素人なのと、完全不定期更新になりますがよろしくお願いします。

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く