消えない思い

樹木緑

第123話 布団の上で

僕達は布団の上で正座をして、
モジモジしながらお互いを見つめ合っていた。

「先ぱ~い!
お見合いじゃないんですから、
何か話して下さ~い!」

僕がアセ・アセしながらそう言うと、
先輩も頭を掻きながら、 

「いや~ 本日はお日柄も良く~」

と、なんのこっちゃ!

「先輩、結婚式のスピーチじゃないんですから~」

「じゃあ、宜しくお願いします?」

そう言って、深々と布団の上で正座したままお辞儀した。

「先ぱ~い!
それも変ですよ!」

僕が少し落ち着いて来ると、

「何だか改まると
ギクシャクしてしまうな。
こういうことは自然の流れで行くのが一番だな。
ハハハ~ ここはもう笑うしかないな
でも足が痺れた~」

そう先輩が言って足を崩してフ~フ~し始めたので、
僕は爆笑してしまった。
やっぱり先輩も思いっきり緊張していたんだ。
そこで、僕も足を崩して、
ゆっくりとリラックスして座り込んだ。

でも確かに、こういう事は
雰囲気とムードが大切だと思った。
それがあると、かなりの確率で、
自然と事に持って行けると思う。
今までがそうであったように。

そこで、自分たちがいかにも、
意識してやろうとしていたのが分かった。

先輩も一声が出た後は、
リラックスをしたようにして、

「な、実は俺、
要で試してみたい事があってさ、
良いかな?」

と目を輝かせて聞いてきた。

「え~、変な事じゃ無いでしょうね~?」

あの目の輝きは只事では無い。

「いや~ 変な事ではない……かな?」

「先輩、そこクエスチョンマークですか?
ちょっと怪しいですよ~
ほんとに大丈夫な事ですか~?」

「ちょっと待ってな、
さっきここに……」

そう言って先輩は自分の荷物をガサゴソと探った後、
僕がつい先ほどのぞき見した数々の物をずらっと目の前に並べた。

「それは……

羽?

それと…… 

チョコレート?

ハチミツに……クリームと苺?」

先輩は並べられたものを見直すと、照れてながら、

「あ~ 俺ってバカ~」

と言いながら、頭を抱えて布団に顔を埋めた。

「先ぱ~い、恥ずかしがらないで下さいよ~
僕が居たたまれないです~
僕だってお母さんにこれ、持たされたんですよ!」

そう言ってお母さんがくれたジェルとコンドームを出した。

先輩はそれを見て、更に真っ赤になりながら、

「お前の方が現実味があるな。
こっちはあまり考えて無かったというか、
やっぱり生はダメか……
あ、でも付けてる感覚無いのかな?
このコンドームのサイズ合うかな?
ジェルは……
なんだー このヌレヌレ・ヌーレとは。
ネーミングが笑えるのか笑えないのか……」

とブツブツ言いながら、更に

「あ~~~~~」

と言いながら布団に顔を深く埋めた。

何だかそんな先輩が凄く可愛かった。

先輩の肩をポンポンと叩いて、

「先輩、この苺食べるんですか?」

僕が尋ねると、埋めた顔を僕に向けて、

「いや、ロマンチックな一時と言ったら
苺にチョコシロップやクリームだろ?」

と言ったので、え~ そうなの?と思った。

「え~ それ何処情報ですか~?」

「いや、外国映画なんか見ると、
ロマンチック演出時は何時もベッドの上で苺でクリームや
チョコレートを救い上げて食べたり、
お互い食べさせたりしてるじゃないか。
そしてそのままゴニョゴニョ~」

と先輩の声が段々小さくなっていった。

「先輩、変なとこ研究してるんですね。
じゃあ、やっぱり蜂蜜は……」

「うん、お前に掛けて舐める!
舐めて、舐めて、舐めまくる!
勿論全身な!」

僕は想像してしまって、頭が爆発してしまった。

「え~~~!
本気ですか?!」

「ああ、やってみても良いか?
ずっと想像してたんだよ!
あ~~~~~~~」

とまた、布団に顔を埋めた。

「え~っ、
え~っっ、
え~っっっ!
イヤって言ってもやるんですよね?」

「ハハハ、出来れば同意してもらえると助かるんだが……」

先輩がどんどんしおらしくなってきた。
そんな先輩が愛おしくて、愛おしくて。

「で?
羽はどうするんですか?
なんだか、はたきみたいですね?」

「これはな、要の肌をなぞるために使うものだ。
ほらこうやって」

そう言って先輩は、その羽の先で、
僕の額や頬を軽く撫でてきた。

あ~ そうやって使う物だったんだ~

僕は目を閉じて、その感覚を感じた。

あ、気持ち良いかも?

「先輩、これ、気持ちいいです。

僕も先輩に試しても良いですか?」

そう言って羽を受け取ると、
先輩の顔をコチョコチョとし始めた。

先輩が僕の顔をジーっと見ていたので、

「先輩、ちゃんと目を閉じて下さいよ!」

とお願いした。

先輩の閉じた目を見ると、
やっぱりキリッとしていて男らしい。

僕は先輩の閉じた瞼の上や、
鼻筋、そして唇と羽を這わせた。

先輩はやっぱりくすぐったいだけだったのか、
ムズムすとし始め、唇を歪ませた。

僕はすっと先輩の唇に僕の唇を押し付け、
キスをした。

「お前、曲者だな」

「何ですか、曲者って」

「まあ、どちらかとも無くって言うのはあったけど、
明らかに、お前からキスしてくれるの初めてじゃないか?」

「だって、先輩のモゾモゾと動く唇見てたら、
居ても立っても居られなくて……!
先輩が悪いんですよ!
先輩の唇が!!!!!
あ~~~~~~っっっ!」

今度は僕が布団に顔を埋める番だった。

「ほら、羽、貸してみろ。
やっぱり俺がする!」

「先輩、僕的だとこれ、
少しくすぐったいんですが、ちょっと癖になっちゃいます。
気持ちいいんです~
フワフワとして、もっとしてって気持ちになります~」

「そうなのか?」

先輩はちょっと興奮した様にそう尋ねると、
暫くその羽の先で僕の顔で遊んだ後、
首筋の方へとそれを移動させた。

僕はやっぱり首筋が弱いみたい。
ピクッとして、ちょっと感じてしまった。

「アㇷ~」

と言う様なため息交じりの吐息がでた。

咄嗟にアッと思った瞬間、
先輩が僕の上に覆いかぶさって来た。


「消えない思い」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く