声よ,届け。
その他

連載中:1話

更新日:

声よ,届け。

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     難聴を患い,親を早くに亡くした星辰家の長女,星辰 侶琉(せいしん ともる)。
     兄弟と別々の家に引き取られ高校生まで過ごしてきたが,くる日もくる日も学校や親戚の人からいじめられていた。
     そんな侶琉も高校入学と同時に,親戚の人が管理するマンションの事故物件に入居。
     そこで出会った地縛霊の男,静川 司(しずかがわ つかさ)。
     その日から,侶琉と司の同居が始まった。
     お寺の養子で神通力の持ち主の兄,星辰 透琉(とおる)に,板挟み乙の苦労人弟,星辰 魅春(みはる)。
     お姉ちゃん大好き,腹黒妹,星辰 千春(ちはる)に,お姉ちゃんは好きだけど,尊敬しているのは長男な弟,星辰 玻采(はとる)とそのほかの登場に,二人の狭かった世界はひろがりをみせる。

「その他」の人気作品

書籍化作品