瀬乃愛華という女
恋愛

完結:1話

更新日:

瀬乃愛華という女

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

      瀬乃愛華は僕の幼馴染であり、恋人である。
     
      彼女の容姿たるや、思わず息を呑むほど美しいものだった。目尻の垂れた大きな瞳には長い睫毛がかかり、涼やかな眼差しからは優しく穏やかな印象を受けるであろう。すっと通った鼻梁の下ではぷっくりとした桃色の唇が男を誘っている。そこから零れる落ち着き払った声色は彼女の溢れんばかりの知性の一端を窺わせていた。腰まで届く長い艶やかな黒髪の下に隠された肌はまるで雪のように真っ白で眩しい。その姿はまさに聖女の降臨かと見紛うであろう。醸される可憐な雰囲気は穢れの欠片も知らないような純粋無垢の気性を思わせ、男達は皆その聖域を自らの手で汚してみたいと誰もが夢想したものである。それほどまでに彼女の容姿は美しく、見る人に印象を聞くならば「清廉」「清楚」といった言葉が羅列されると思わせた。
     
      しかし、彼女は悪辣であった。

    キーワード

「恋愛」の人気作品

書籍化作品