bloom of youth〜田舎でもアオハルがしたい!!〜
恋愛

連載中:1話

更新日:

bloom of youth〜田舎でもアオハルがしたい!!〜

  • あらすじ

      ジリジリと夏の日差しが照りつけ、アスファルトが焦げる匂いと、田舎特有の牛舎や鶏舎から香ってくる芳醇(ほうじゅん)な香りにクラクラしながら、必死で自転車のペダルを踏み坂道を汗を垂らしながら漕いでいく。
      目指す場所は昼休みをとっくに過ぎた我が学び舎、県立兒玉高校(こだまこうこう)
     
     「あーやばい、マジでやばい、もーよくね? てかなんで夏なのにガッコ行かなきゃなの? あーー」
     
      文句をツラツラと垂れながらもペダルを漕ぐ足は緩めない。
      そもそも、何故こんなことになっているのかと言うと、この男に問題があった。
     
     「てかさ、俺らってもう高二なんよ? 毎日毎日在り来りな日々を送ってさ? この中に部活入ってるやついる? 居ないじゃん? バイト? 短期しかしないじゃん? ほらさ? もっとあるじゃん!! やらなきゃいけない事が!!」
     
     「「なにを?」」
     
     「青春だよ!! ア、オ、ハ、ル!!」
     
      市島元就(いちじまもとなり)は青春を求めていた。
      近くに遊び場なんて特になく、県を代表する観光スポットもこれと言ってない埼玉県の北側のド田舎でーー

「恋愛」の人気作品

書籍化作品