声優さえできればいい

東郷 アリス

第22話 第2回カノンCIRCLE放送局



「皆、おはよう。赤宮 カノンよ。今日は朝早くから集まってくれて感謝するわ。何時間も立ちっぱなしで待機してくださった方もご協力ありがとう。では皆さん、ペンライトを持っている方はご準備を、持っていない方もご一緒にどうぞ」


会場にいる人たちはそれを聞いて一斉にペンライトを準備して明かりを灯す。


「みんな、おはよう?


『ございまーす!!!』


「では、カノンCIRCLE放送局始めていきたいと思います」


「今日はビックサイトに出張という形ということで、いつもはお便りを頂きそれを答えていくつもりなのだけれど、今日は違うわよ」


『おぉおー?』


「なんと今回は会場の方からの質問を受けちゃうわよ」


『おぉおーーー!!!』


会場が盛り上がる。


「でも、質問ができるのは早く来て並んでくれた最初の十人までよ」


『えぇ〜〜』


「期待した人も多いと思うけれど、ごめんなさい。そして、その最初の十人にアンケートを事前に取らせていただいたわ。それに私が答えていくわよ」


本格的にこのステージが始まった瞬間だった。

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品