声優さえできればいい

東郷 アリス

第20話 私だけのサプライズステージ

 

朝十時にステージスタートの予定のため、私は七時頃に楽屋にインをした。


本当は九時とかでもいいと言われたのだけど、私が忙しすぎてどんなステージとかぶっちゃけると何も聞いてなかったため、何も分かっていない。
私は台本を一回読めば覚えられるからいいのだけど。


それに先行入場券を持っている人は八時半から入場スタートだ。それよりも早く着いておきたかった。それが一番の理由だ。


それと今回、私が考えた企画があるんだ。
一般の人たちが誰も知らない企画が。
その企画とは…先行入場する人たちが入場する八時半の十五分前、八時十五分まで私が特別なステージをやること。


前代未聞のステージ企画。
だけど皆が私のために協力してくれた。
そのため今回のイベントの会場入りの待機場所はイベントとは違う会場となっている。


そう、今回の待機場所は建物の中。
これだったらいけると準備してくれた。
だから私は成功させる。
どんなステージにするかは私が決めていいと言われている。だから私があらかじめ決めておいた。


時刻は七時二十九分。


さあ、ステージに立つ時間だ。

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品