あの滑走路の向こう側へ

きさらぎ ねこ

第3章 十一、あやふやな消息




新しい生活も落ち着いた頃、
美香は大学の友達の菜々と会っていた。

「どう、二度目の東京生活は」
「学生時代は、あちこち行ったけど、
 今は、会社と家の往復だけだね」

「え、休みの日とかは?」
「カルチャーセンターでお茶習ってる」

「へー、茶道? ……、
 真樹君もやってたとか言ってたような」

ウッカリ口走った菜々は、ハッと息を飲んだ。
少し間を置いて、改めて菜々は言った。

「真樹君には会ったの?」
「ううん、特に連絡もしてない」
「そっかー」

「こっちに戻った事は知ってるの?」
「分かんない、知らないかも」

実際、美香はどうしたらよいのか
決めあぐねていた。

絶対連絡しないと決めた訳ではない。
でも、
またよく分からない関係が続くのも、
もう、しんどかった。

出逢って、もう10年ぐらいになるが、
ずっとあやふやなままだった。




コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品