草ww破滅部の日常

ブラキカム

6日目 鏡作戦!一星編

一星の家・丸目道場にて


一星は、道場で竹刀を振っていた。いい感じに汗もかいていた。もうすぐ、春の大会がある。


(一星)そろそろ、やめるか。やり過ぎは負担が大きい、もうすぐ大会もあるし、部活の活動しないと


そういうと、一星は道場から抜けて、家のお風呂場に向かった。その前にごはんを食べてお風呂に向かった。


一星はお風呂場に着くと、さっそく鏡の前に剣道の防具や道具をおいて見えにくくした。

しかも、さっきまで使っていたものを。

これは効果絶大そうだ。


一星はお風呂からあがると、道具の方を向いてみた。

すると、一星がおもったのは、邪魔だ。と、思ってしまった。それに、臭いし。


(一星)いや、邪魔だし、臭いな

(一星)やめるか、明日も、早いし


一星はそういうと、道具を洗った。

そして、部屋にいき、電気を切って、寝た。

練習の疲れかすぐ寝てしまった。


一星の実践はあっけなく終わった。


ー 6 鏡作戦(一星編)ー 修了


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品