草ww破滅部の日常

ブラキカム

1日目 スカイラーは寝れない

夜 24時(0時)


畠スカイラー倖奈邸にて 


暗闇の中で時計の小さな鼓動が聴こえる。


スカイラーはベッドで寝ていた。

すると、突然眼をパチッ!と開け、起きた。


(スカイラー)....寝れない


(スカイラー)なぜ? まさか、さっきコーヒー飲んだから?


スカイラーは寝る前、親からコーヒーを出され飲んでいた。

スカイラーは、眠気が無くなり、眼を閉じたが、眠れなかったようだ。


(スカイラー)一人で、しりとりでもしようか


スカイラーは一人しりとりをすることに。


(スカイラー)しりとり→リス→スープ→プリン

あ、.... はや


スカイラーは恐ろしくしりとりが出来ないことに、気づいた。自分がしりとりを弱いことに。


(スカイラー)わたくしって....いや、やめよう。どうしよう? あ、そういえば、眼をつむって人を頭の中で、柵を飛び越えさせると、眠れるって聞いたことあるわ


スカイラーは眼を閉じて、頭の中で実践してみた


(スカイラー)(( 要が一人♪ 要が二人♪ 要が三人♪....え?ちがう!要、お前が寝てどうするんだよ!しかも柵の前で!))


(スカイラー)はっ!くそ!要め!ねやがって!


(スカイラー)まあ、いいわ、次やりましょう


(スカイラー)(( 道久が、一匹♪ 道久が、二匹♪ 道久が、三匹♪ 道久が、四匹♪ 道久が、五匹♪......道久が..六匹.... ))


スカイラーはガクっと寝てしまった。

効果はあったようだ。

次の日スカイラーは道久に感謝したという。


ー 1 スカイラーは眠れない ー 終わり


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品