草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

29日目 BGF編1 開幕

朝10時00分 BGF開催日にて


〈石沢実況〉さあさあ!始まりました!!!BGF!ボードゲームフェスティバル!延期を重ね!ついに!この日がきました!さあ!今年は、どんな戦いをみてせくれるのか!?

そして、実況者はこの私、石沢とそして、西井校長、三浦教頭の三人です!さあ!次はこのゲームフェスティバルにエントリーしたチームたちを紹介しよう!1組目は、チーム・モッツァレラ!!


そういうと、モッツァレラのチームは挨拶をした。


〈石沢実況〉2組目は、スピードボール部だ!


今度はスピードボール部が挨拶をした。


〈石沢実況〉続いて!3組目は最近実力を伸ばしつつある!面白い部活チーム!草ww破滅部チーム!


そういうと、椿たちは観客に向かって挨拶をした。


〈椿〉おっしゃ!やるぞー!


〈石沢実況〉続いて!4組目!カルタ部チーム!


今度はカルタ部チームが挨拶をした。


〈石沢実況〉続いて!5組目、いろんなドリンクの研究しているチーム、ドリンク部チーム!


ドリンク部チームは挨拶をした。


〈石沢実況〉続いて!6組目、チーム・ウロボロス!


続いて、ウロボロスの人たちが挨拶をした。


〈石沢〉さあ!いよいよ!最後の7組目!我が学園のトップ、そして、この谷武高校を司る存在!生徒会チーム!


続いて、生徒会チーム、二神、柄本会長、坂尾、芽果は、挨拶をした。そして、一人生徒会ではない人がいた。


〈石沢実況〉おっと!一人生徒会じゃない人がいるぞ!


〈椿〉なんだって!?


〈一星〉だれだ?


もう一人の生徒会チーム、5人目のメンバーはなんと!あの、草ww破滅部の顧問・国分先生だったのだ!


〈石沢実況〉な!なんと!もう一人は、国分先生だ!


〈椿〉なんだって!


〈要〉どういうことなん?


〈柄本会長〉悪いな!こっちは4人しかおらんから、頼んだ


〈国分先生〉そういうことだ。生徒の頼みだからな、めんどくさいけど、今日だけ、お前らの敵な


〈椿〉なんだって!くそ!


観客席にいた阿倍先生もびっくりした。


それもそのはず、結構ない話だ。生徒に混じって、先生がBGFに参加、そして、しかも、草ww破滅部の顧問、昨日まで、味方だったのに今は敵だ。


〈国分先生〉なんだ?椿?その顔は?もしかして、私と勝負したいのか?


〈椿〉ほう?やるんですか?


〈国分先生〉やめとけ!怪我人がでるぞ!


〈椿〉へー、その怪我人とは、誰ですかね?おれですか?


〈国分先生〉いや、私だ


〈椿・要〉あんたかよ!


〈石沢実況〉おっと!!国分先生と椿くんが睨みあっている!さあ、チームの皆さんは準備をしてください!10分後、本戦を開始いたします!


そういうと、持ち席にもどった。


〈椿〉まずいことになったな


〈道久〉まさか、先生が敵になるとは


〈スカイラー〉思ってなかったですわ


〈一星〉だな


〈要〉相手は先生や!どんな技もっとるか、わからん


〈椿〉ああ、注意して戦え


〈一同〉おう!


こうして、熱きBGFは、幕を開けた。勝つのは、どのチームか?

そして、国分先生の実力は?


ー 29 BGF編1 開幕 ー おわり


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品