草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

27日目 宿題

放課後・部室にて


〈椿〉はあー、つらいぃ~


〈要〉うるさい!さっとやれ!


と、そこにスカイラーがやってくる。


〈スカイラー〉なにやってるの?


〈椿〉おお、スカイラー、助けてくれ


〈スカイラー〉え?なにやってるの?勉強?


〈要〉静かにやれや


〈スカイラー〉なぜ?勉強を?


〈要〉英語や、さっき英語の辻村先生にな、昨日出された宿題をやらなかったから、このプリント5枚ついかされたんだよ。罰として


〈椿〉そうなんだよー、助けてくれ


〈スカイラー〉...それは、どうにも


〈椿〉よし!わかった!今日の草ww破滅部の活動は!宿題(英語)をなくしちゃおう!


〈要〉それは、むりや


〈スカイラー〉あほね


〈一星〉ははは!椿は昔から英語は苦手だからな


〈道久〉以外な一面ですね、得意なのかと


〈椿〉英語はいやだー!


〈要〉おい!頑張れや、あと3枚や


〈椿〉まだ、2枚しかできてない!


〈椿〉おまえが悪いやろ!


〈椿〉だって、昨日新作のゲーム、九つの海の伝説Ⅳが発売されて、やったんだよ!


〈一星・道久〉なに?九つの海の伝説Ⅳだと?


〈椿〉おまえらもやったのか!?


〈一星〉あれは!好きな名作ゲームだ!やっぱりおまえもやってたのか!


〈道久〉面白いですよね!とくに!ブレインがいいキャラしてますよ!


〈椿〉おお!ブレインか!かっこいいよな!


〈要〉おい!いい加減にしろや、椿


〈椿〉は、はい


〈要〉おい、椿はよ、終わらせて、そして...


〈椿〉ん?要さん?あの


〈要〉そして、はよ、その九伝の話、続きをきかせろ!! 話そうや!


〈スカイラー〉そこかよ!


実は九つの海の伝説はすごく、人気のあるゲームだ。

王道RPGゲームだ。

どうやら、要もやってようだ。


ー 27 宿題 ー おわり


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品