草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

19日目 料理対決1

草ww破滅部部室にて


〈椿〉さあ!今日やることだが、料理研究部の手伝いをしようと思う


〈スカイラー〉なぜですか?


〈椿〉実は、クラスやつが料理研究部やってて、今日料理対決があるみたいなんだ。それで、人数がたりないくてな、2人貸してほしいそうだ。おれは料理できないなら、と、一星、道久で、なんとか、勝ってきてくれ、そうすれば、料理研究部は、くそ!負けた!草!とか言われないように。

相手は、調理部だ


〈スカイラー・要〉なに!?ちょいとまてや!


〈椿〉ん?どうした?スカイラー、要


〈スカイラー〉なんで?わたくしがはいってないのですか?


〈要〉あたしもはいってない!


〈椿〉え?なんでって、おまえら料理できないだろ?


〈要〉ああん!?なめんなや!スカイラーは知らんけど、あたしはできるよ!


〈スカイラー〉ちょっ!あたくしはできますよ!この不良と一緒にしないで!


〈要〉なんやと!?


〈椿〉まあまあ、落ち着け!おまえらは応援な、もうエントリーしたし


〈要〉まったく、おまえは


〈椿〉それに、道久は噂で料理できるって聞いたし、一星は、料理できるから


〈スカイラー〉え!?一星って、料理、できるの?あの一星が!


〈椿〉あのな、おれは小学生からあいつを知ってる、あと、一星の家は料理店だぜ?


〈スカイラー〉え!?そうなの!?なんで?剣道は?


〈椿〉おれに聞くなよ、しらないよ、まあ、そんなことだから、今回はあの2人で


〈スカイラー・要〉しょうがないな


こうして、料理対決が始まった。

はたして、一星と道久は料理ができるのか!?


ー 19 料理対決1 ー おわり


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品