草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

13日目 へいわ的

日付:3月9日 月曜日 担当 一星


(一星)よっしゃ!今日はおれだな?始めるぞ


(一同)へーい


(スカイラー)今日はなにに?


(一星)そうだな、思ったんだが、外にでないか?


(椿)え?なんで?


(一星)いや、学校の校門近くがな、ちょっとゴミとか落ちててな。それをみて、wwつかってる子いたから、どうにかしないと!って


(一同)あーなるほど


と、5人は外に出た。

そして、掃除を始める。


(一星)よし、まあ、そんなに落ちてないから、時間かからないだろう


そういうと、掃除の時間が、なぜか妙に楽しくなってきて、もう二時間ぐらいやってた。


(一星)よし!もうこのへんにしよう、暗くなってきたし


(一同)りょーかい


そういうと、5人は道具を片付けて、おのおの家に帰って行った。


今日は平和的に1日が過ぎた。

みんなは思った、こんな平和的な1日もアリかも!と。


ー 13 へいわ的 ー おわり


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品